Vol.229 ザンクト・ペルテンで行われる大会に参加

Vol.229 ザンクト・ペルテンで行われる大会に参加

みなさん、いつもブログを閲覧して頂きありがとうございます。





フライブルクからチームバスで揺られるコト10時間。




今回、訪れたのはオーストリア🇦🇹。





まずは、5日間はザンクト・ペトルテンで行われる大会に参加しました。





大会は、ドイツ🇩🇪・オーストリア🇦🇹・ハンガリー🇭🇺・ポーランド🇵🇱の4カ国から招待されたチームでトーナメントをしました。






結果は、優勝。







新監督になってから初めての対外試合で国際戦。






結果がでて良かったです。






前の週にチーム内でコロナのクラスターが起きてしまったのでコンディション不良によるケガが心配でしたが、大きなケガなくやり切れたのでよかった。







ヨーロッパのサッカーチームで働いていると、対戦相手に日本人のスタッフや選手がいるコトがあります。






今回は、素敵な出会いもありました。










ザンクト・ペトルテンで男子・女子両チームのテクニカルダイレクターをされているモラスさん(@MasakiMorass)。




トレーナーのよしき君(@World_shinkyu)。







ヨーロッパで働く日本人同志が増えました。





大会が終わった後は、オーストリアのチロル地方で1週間の合宿に突入。






6時間位の移動時間のはずが、渋滞にハマり…






まさかの移動時間10時間…





合宿中は、毎日2部連とチームイベントが予定されています。






体調を崩さない様に気をつけたいと思います。





それでは。