Vol.220 念願のフランクフルトの無垢へ

Vol.220 念願のフランクフルトの無垢へ

みなさん、いつもブログを閲覧して頂きありがとうございます。




またまた、前回のブログに次いでラーメンのお話。



https://life-in-germany.blog/vol-219-一時帰国前のフライイング/?preview_id=3375&preview_nonce=a1f33beb77&preview=true&_thumbnail_id=3384
Frankfurtで一泊して、夜のフライトまで時間があったので、以前から行きたいと思っていたラーメン屋の無垢へ行ってきました。




中央駅からは、20分程度でお店に到着。




店内の落ち着いた雰囲気も良いし、店員さんの柔らかい接客がよいお店。




Muku Ramenを注文。









味は、もちろん美味しかったのですが…




ドイツ人が箸を器用に使い、”ありがとうございました。”と言って店を後にする雰囲気が印象的。





日本人だけでなく、現地人からも長年に渡り愛されて地域に根付いているお店だと感じました。




夜は、居酒屋になっているらしい。




また来ようと思います。




それでは。