Vol.214 ブンデスリーグ第20節

Vol.214 ブンデスリーグ第20節

みなさん、いつもブログを閲覧して頂きありがとうございます。




先日、ブンデスリーグ第20節がありました。




対戦相手は、ホームでSand。




同じ州に所属するチーム同士のダービーマッチになります。




朝から、小雨が降る中での試合になりました。




私達はここに来て数試合、確実に勝ち点を積めて安定性が出てきています。




対戦相手のSandは、この試合に負けるとブンデスリーグ2部への降格が決定します。



結果は…



6-1で大勝。



課題としていた、決定力不足が改善。



シーズン残り2試合も確実に点をとって勝ち切りたいところ。



シーズンも残り数週間となり。



選手だけでなく、スタッフも疲労が溜まってきている様子。



私自身、今シーズンはいろんなコトがあり、ちょっと疲れました。



オフは日本に一時帰国予定。



何をするか、そろそろ計画を立てたいと思います。



それでは。